タグ / HONDA

記事
HONDA シビックっていいよね。 [2015/05/08]
※画像はwikipediaより ホンダのシビックと言うクルマが昔から好きです。 ちょっと思ったのだけれど、今の若い子たちはもしかしたら知らないんじゃなかろうか。 というか自分の世代でもギリギリな気がする…。 ちょっと昔までは初めての愛車候補として必ずその名前があがったくら..
HONDA S660発売。開発当初は「ゆるスポ」でも出来上がったら「ガチスポ」に。 [2015/04/03]
※このページの画像は全てHONDAの公式HPより。 ついにHONDA S660が発売されました。 NDロードスターのニュースに押され気味だったり、アルトターボRSが衝撃のデヴューを果たしたりと、話題としてなんとなく押され気味感がありましたが、いやースゴいクルマが出ました。..
ポルシェやフェラーリと張り合う軽自動車todayがハンパない件 [2015/03/19]
フェラーリ、ポルシェ、ロータス。 そんな走る為に生まれたクルマ達が本領を発揮する場、サーキット。 その中に一台、異質な存在が。 黄色いナンバーを携えた鮮やかなブルーグリーンの車体、HONDA today。 ハンパねぇ〜〜〜〜〜っ!!!!! 高速&テクニカルな..
HONDA S2000っていよね。 [2014/10/26]
※画像はwikipediaより 本田技研工業創立50周年記念の企画として世に出されたホンダ渾身のピュアスポーツ、S2000。 そらもう気合いの入り方が違います。 Sシリーズとしては29年ぶりに発売されたスポーツカーです。 自分もそのスタイリングに一目惚れし、実は一時期..