コペンのドリンクホルダー最適解

皆さんお悩みのコペンのドリンクホルダー。
純正の位置は使いずらいし、エアコンルーバーに付ける奴もいまいち無い。テカツケタクナイ
自分も悩んでいました。
そんなある日ドライブをしていたらエウレカ。

それではご覧いただこう。
 ↓てろぺーん。
コペンドリンクホルダー
ここがちょうどよいデッドスペースである事を発見。
手が届きやすいし500mlのペットボトルもいけます。
車体の中心で尚かつ低い所にあるので飲みかけのレッドブルも溢れません。

取り付けは市販のステーを良き所まで曲げてシートの座面に友締め。
 ↓見づらいけどこんなんです。
コペンシート裏
簡単且つ好きなドリンクホルダーが付けられます。
激おすすめ。

そんじゃ純正の場所はお役御免だとかちょっと待った。
実はここには500mlの紙パックのジュースがぴったり入ります。
 ↓どーん。
コペン純正ドリンクホルダー
知ってました?
ボロクソに言われている純正のドリンクホルダー君を再評価してやってください。

Sponsored Link

コメントの投稿
こんにちは!
この度、L880Kをお迎えすることになったものです。
車探しの時から、このサイトには非常にお世話になっております。
ドリンクホルダーの設置を考えているのですが、
こちらのドリンクホルダーのメーカー、型番等を
教えて頂くことは可能でしょうか。
よろしくお願い申し上げます(u_u)
from srcopen at 2015年07月02日 06:02
srcopen様
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m

このドリンクホルダーはカーメイトのハイエンドシリーズであるリアルギアのアルミ&本革コンビドリンクホルダーです。
正式名称と型番は失念してしまいました。
現在では廃盤となっているかと思われます。

自分は現在はズームエンジニアリングのにしてこれは使ってないので、できることならお譲りしたいのですが方法がありません。( ̄∀ ̄)
from at 2015年08月11日 01:07
お名前:

本文:

※オーナーが承認したもののみ表示されます。